恋愛情報『チラッと見える谷間に… 男が欲情した「彼女の仕草」4選』

2020年9月20日 20:15

チラッと見える谷間に… 男が欲情した「彼女の仕草」4選

大好きな彼には、いつも自分に対して興味を持ってもらいたいですよね。せっかく努力しているのに反応なし……なのは寂しいでしょう。そこで今回は、男性たちに、"つい興奮した女性の仕草”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

前かがみになって

目次

・前かがみになって
・探しものをする後ろ姿に
・水を浴びて
・スカートの裾をつまんで仰ぐ
チラッと見える谷間に… 男が欲情した「彼女の仕草」4選


「彼女とデート中。休憩をしようとカフェに入りました。向かい合う席に座ったんですが、そこで彼女が前かがみの姿勢になったんです。

すると、彼女の胸もとが開いて、胸の谷間がバッチリ見えてしまい……。ついムラムラっとしてしまいました」アユム(仮名)/26歳

女性の胸もとは、多くの男性が気になる部分です。ちょっと開いているだけでも、ドキッとしてしまうもの。谷間が見えるほどであれば、欲情するのも当然でしょう。

探しものをする後ろ姿に

「職場に大きなロッカーがあり、そこで女性社員が探しものをしていました。奥のほうを覗いているのか、後ろに腰を突き出す姿勢になっていました。

小刻みに揺れるお尻を見ているうちに、なんだか興奮したことがありますね」シンゴ(仮名)/31歳

お尻を突き出すような仕草には、男性を本能的に欲情させる効果があるのでしょう。また、お尻が揺れる様子に惹かれる男性は多いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.