恋愛情報『彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?』

2020年10月6日 20:45

彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?

彼のセンスを汲んで、一緒に共感し合うことが距離を縮めるポイントになります。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座は自分が好きになった人にしか興味を持たないタイプ。「私はコレが得意」「私にはこんなファッションが似合う」と自分本位のアピールをしても、彼のツボにハマらなければスルーされてしまいます。

そのため、さそり座男性にアプローチするなら、彼の好みや趣味に合わせることが何より大事。まずは関心を持ってもらうことから始めてみましょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座は「いいな」と思ったらすぐに動きたいタイプです。誘ったのに返事が遅かったり、もったいぶった態度を取られたりすると気持ちが一気に冷めてしまいます。
また、LINEではテンポの良いトークを好むので返信は即レスで。
既読スルーはその気が萎える原因になるでしょう。

でも、口頭でのおしゃべりでは女性が聞き役に回ってもあまり気にしません。興味を持って聞いているとわかると、「もっと仲良くなりたい」と思うようです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性にセクシーアピールはNG。タイトなタートルネックニットやペンシルスカートなどが限界と思った方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.