恋愛情報『彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?』

2020年10月6日 20:45

彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?

ただ、意思表示がハッキリしていれば良いというわけではありません。ファッションが適当でノーメイクの女性には何を言われても響かないはず。身だしなみはきちんとしてほしいと考えます。

しし座男性にアプローチするなら、まず一番に外見に気を遣うといいでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座は賢く品のある女性が好きです。見た目がどんなに可愛くセクシーだったとしても、知性が感じられない人には興味を持てないでしょう。

そのため、天然発言やおバカアピールはNG。おとめ座男性はドン引きしてしまいます。


彼の聡明さを上回る必要はありませんが、ほのかに知性を漂わせることが大切。仕事や趣味を話題におしゃべりすると好印象を与えられそうです。

彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の男性はスマートな愛情表現を好みます。強引な告白や一方的なゴリ押しといった、体育会系のノリにはウンザリしてしまうはず。「私はこんなにも好きなのに!」と情熱を語っても、彼は逃げ出すだけでしょう。

てんびん座の彼にアプローチするなら、音楽や映画、ファッションについて話したり、おしゃれなお店開拓をしたりすると良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.