恋愛情報『彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?』

2020年10月6日 20:45

彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?

露骨な肌見せをすると、下品な人として逆に嫌われてしまいます。

やぎ座は真面目なので、清楚で礼儀正しい女性にグッときます。一気に馴れ馴れしくすると引かれるので、少しずつ距離を縮めていくと良さそう。一人の人間として信頼されることを大切にしてください。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性には、仕事で接点を持てたら最高のアプローチになるはず。中身のない女性には興味が持てないので、見た目で気を引こうとしても難しいでしょう。
また、セクシーアピールをすればワンナイト目的と思われて遊ばれるかもしれません。

みずがめ座の彼にアピールするなら、「私はこんなポリシーを持っている」「私のプライドはこれ」といった内容で。
恋愛よりも仕事を優先しがちなタイプなので、忙しい時はデートのお誘いやLINEは控えた方が良さそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座は「なんだかわからないけど好き。気が合う」と、フィーリングで付き合う相手を選びがち。公言する好みのタイプはあまりアテにならないかもしれません。

また、自分からガツガツと攻める方ではないので、女性が受け身だと関係は並行線をたどるばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.