恋愛情報『彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?』

2020年10月6日 20:45

彼の12星座別にチェック! 「彼の気持ちが冷める」NGアプローチって何?

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座はスピーディーな進展を望みますが、デリカシーのない女性は嫌い。まだそれほど親しくないのに「家に行ってもいい?」と言ったり、家族について根掘り葉掘り聞かれたりするとウンザリしてしまいます。

ふたご座男性は一見するとオープンに感じますが、実は真逆のタイプ。彼女ですら立ち入らせない領域を持つので、アプローチするならお互いの共通点をきっかけに仲良くなりましょう。いきなり彼のプライベートに足を突っ込むのはNGです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は女性の気持ちを汲むのが得意です。それだけに「イイ女かどうか?」の見極めは厳しめ。ファッションや立ち居振る舞い、話し方すべてをしっかり見ているでしょう。


そのため、うわべだけを取り繕った上品さは簡単に見抜いてしまいます。かに座の男性にアプローチするなら、彼が見ていないところでも見た目や言動に気を遣った方が良さそうです。しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は駆け引きが嫌い。小悪魔的な遠回しのおねだりをされるより、「これが欲しい」「こうしてほしい」とストレートに言われた方が好印象を抱くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.