恋愛情報『アソコをぶにゅ~… 男性が思わずムラっときた「彼女からの意外なボディタッチ」  』

2020年9月22日 21:15

アソコをぶにゅ~… 男性が思わずムラっときた「彼女からの意外なボディタッチ」  

意図していなくとも、ちょっとしたボディタッチが彼をムラムラさせる引き金になることがあるようです。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、“思わずムラッときた彼女からのボディタッチ”をテーマに、男性たちから話を聞きました。

文・並木まき

1:顔を掴んでぶにゅ~

目次

・1:顔を掴んでぶにゅ~
・2:手を繋がれて…
・3:指切りげんまん
アソコをぶにゅ~… 男性が思わずムラっときた「彼女からの意外なボディタッチ」  


「ちょっと個性的なんですが、彼女が僕の顔を掴んで“ぶにゅ~”ってしてくるときに、僕はとてつもなく興奮しちゃうんです(笑)。

自分で言うのもおかしいんですけど、僕はイケメンと言われることが多いせいか、あんまり他の女性に顔をいじられることがなくて……。でも、彼女はそういうの関係なしに僕の顔で遊ぶんです。

いつも他の女性からもてはやされるせいか、彼女に顔を平然といじくり回されると『もっとやってくれー』と思ってしまい……。ひょっとして、僕はMなんですかね?」(38歳男性/IT企業役員)

女性にモテる男性は、自分の顔に自信があるでしょう。その自信のある部分をあえて雑に扱うボディタッチは、時として男性の心を掴む場合があるようです。

2:手を繋がれて…

「コロナ禍になってからはあまりデートもできておらず、彼女とのキスやハグもなんとなく疎遠になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.