恋愛情報『アソコをぶにゅ~… 男性が思わずムラっときた「彼女からの意外なボディタッチ」  』

2020年9月22日 21:15

アソコをぶにゅ~… 男性が思わずムラっときた「彼女からの意外なボディタッチ」  

どちらかが言い出したわけではないのですが、お互いに感染のリスクを下げたいという雰囲気になっており、前みたいにイチャイチャしにくいムードなんですよね……。

そのせいか、久しぶりのデートのときに彼女に手を繋がれると、最近はそれだけでムラムラしちゃいます(笑)。

以前なら相手の身体に当たり前に触れられていたのですが、今はほとんど触れられていないため、手を繋ぐだけでもドキドキしちゃって……。ある意味で、新鮮な関係になっていますよ」(39歳男性/経営)

新しい生活様式によって、スキンシップが激減しているカップルも少なくないようです。恋人にすら触れるのを躊躇ってしまう環境下では、ちょっとしたボディタッチだけでもムラムラスイッチの引き金になりやすいのかもしれませんね。

3:指切りげんまん

アソコをぶにゅ~… 男性が思わずムラっときた「彼女からの意外なボディタッチ」  


「古典的なボディタッチだと思うんですが、僕は付き合っている彼女と“指切り”をするとなんだか無性にムラムラします。だから、次のデートの約束をしたときとか、一緒に何かをする約束をしたときに、彼女から指切りをされると気分は最高! 時には僕のほうから指切りげんまんをおねだりしちゃいますね。

大人になるとエロい感じのボティタッチをする機会は多くても、こういう古典的で青春みたいなスキンシップは減るじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.