恋愛情報『プニュッとした感覚が忘れられない… 男性が「触れたい」と思う女性の特徴4つ』

2020年10月6日 21:15

プニュッとした感覚が忘れられない… 男性が「触れたい」と思う女性の特徴4つ

同時に実際に触れてみたときの気持ち良さが、安心感を抱かせることも。

支えてあげたくなるほど「か弱い」

プニュッとした感覚が忘れられない… 男性が「触れたい」と思う女性の特徴4つ


「職場に、カラダも声も小さくて、か弱い感じの女子社員がいます。風の強い日なんて、飛ばされそうになっているんです。その姿を見ると心配になってしまい、背中を支えてあげたくなります」カイジ(仮名)/27歳

か弱い女性は、男性の庇護欲をくすぐるところがあります。守ってあげたい、支えてあげたいという欲求を掻き立てるんですね。すると、自然と触れたいという意識が芽生えるようです。

絶妙な「距離感」を持っている

「あるとき、気になっていた女性から誘われ、食事に行ったんですね。帰り道に、手を握ろうと思ったら、ちょっと離れるんですよ。嫌われたか……と思ったら、また傍に寄って来て。

それを何回も繰り返しているうちに、絶対つなぎたいという気持ちになり、なんとか最後に達成しました」アラタ(仮名)/27歳
女性はきっと、あえて絶妙な距離感を保っているんでしょう。こうやって、つかず離れずの距離を取られると、男性は気になって仕方がなくなります。もどかしい気分になり、なんとかしてカラダに触れたい……と思うようになるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.