恋愛情報『彼氏が寝ている横で… 女性がハマった「浮気相手とのキス」4選』

2020年10月22日 20:45

彼氏が寝ている横で… 女性がハマった「浮気相手とのキス」4選

申し訳ない……と思うのですが、その感覚にハマってしまいました」アヤ(仮名)/29歳

彼の知らない一面を、浮気相手に見せているのでしょう。さらには彼を裏切っているという後ろめたい気持ちが、逆に気持ちを燃え上がらせているようです。

彼の寝ている横で

彼氏が寝ている横で… 女性がハマった「浮気相手とのキス」4選


「彼の家で、彼の後輩と3人でたこ焼きパーティーをしたとき。その後輩くんは可愛らしい顔をしていて、正直私のタイプだったんです。そんな気持ちを秘めながら、3人で楽しく過ごしていたのですが……。

途中から彼が寝始めたので、私がふざけて、後輩くんに抱き付いたんですよね。お酒を飲んでいたこともあり、大胆になってしまったんです。そうしたら、いきなりキスをされてしまい……。
さすがにその先には進みませんでしたが、かなりドキドキしました」カリナ(仮名)/27歳

この女性にとっては、隣で彼が寝ているというスリリングな状況が良かったのでしょう。もし、見つかったら一巻の終わりなんですけどね……。

食事だけと決めていたのに

「彼氏がいるのに、ある男性が気になってしまい……。しかもその男性にも、彼女がいたんです。だから、お互いに食事だけという約束で2人で何度か会ったことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.