恋愛情報『彼氏が寝ている横で… 女性がハマった「浮気相手とのキス」4選』

2020年10月22日 20:45

彼氏が寝ている横で… 女性がハマった「浮気相手とのキス」4選

愛する人とのキスは、幸せを感じ、何度でもしたくなるでしょう。しかし、愛する人がいながらも別の男性とするキスは、普通では味わえない感覚があり癖になってしまうという声も……。そこで今回は、“ハマってしまった浮気相手とのキス”について、女性たちにエピソードを聞きました。

文・塚田牧夫

奥さんをよく知っている

目次

・奥さんをよく知っている
・彼を思いながら
・彼の寝ている横で
・食事だけと決めていたのに
彼氏が寝ている横で… 女性がハマった「浮気相手とのキス」4選


「今付き合っている彼は、既婚者。趣味のテニスサークルで知り合ったんです。そのサークルには彼の奥さんもいたので、当然奥さんのこともよく知っています。すごくキレイでオシャレな人でした。

そんな彼と初めてキスをしたとき、奥さんを知っているからこそテンションが上がってしまったというか……。なんだか彼の奥さんに勝った感じがしたんですよね」レナ(仮名)/26歳

相手のパートナーを知っていると、より罪の意識も深くなります。ですがこの女性には、逆にそのことが気持ちを高ぶらせるポイントになったようです。

彼を思いながら

「彼は私のことをすごくウブな女性だと思っています。でも、実際は経験もそれなりにありますし、浮気もしています。

浮気相手とキスをするときには、そんな彼の顔が浮かぶんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.