恋愛情報『アレを持つだけで!?… 気になる彼を「振り向かせる」行動4選』

2020年11月5日 20:45

アレを持つだけで!?… 気になる彼を「振り向かせる」行動4選

気になる男性ができたとき、どうアプローチすればいいのか戸惑うこともあるでしょう。かといって、あまり大胆に誘って引かれてしまっては元も子もありません。では、どんな方法でアプローチするのがよいのでしょうか。今回は男性たちの意見をもとに、“気になる彼を「振り向かせる」行動”についてご紹介します。

文・塚田牧夫

同じ趣味を持つ

目次

・同じ趣味を持つ
・彼の周りから情報を集める
・遠回りして帰る
・あえて叱る
アレを持つだけで!?… 気になる彼を「振り向かせる」行動4選


「知り合ったばかりの女性に、最近ハマっていることを聞かれたんです。僕は海外ドラマをよく見ているので、最近見て面白いと思ったシリーズをいくつかおすすめしました。

そうしたら次に彼女と会ったときに、“おすすめしてくれたシリーズ、全話見たよ”と言われたんです。全部合わせると50話くらいあるのに……!

それをきっかけに彼女と話すのが楽しくなって、どんどん仲良くなっていきました」カナメ(仮名)/28歳

同じ趣味を持ったり、相手の好きなものを深く知ることは、距離を縮めるいい方法でしょう。


趣味が同じなら話が盛り上がりますし、情報交換もできます。なにより相手が自分に合わせようとしている姿勢も、男性からしたら嬉しいはずですよ。

彼の周りから情報を集める

「友だちの飲み会で知り合った女性がいたのですが、その子はあまり男慣れしていない、可愛らしい感じの女性でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.