恋愛情報『全部当てはまればキス上級者! 7項目で分かる「キスのうまさ診断」』

2020年10月31日 21:15

全部当てはまればキス上級者! 7項目で分かる「キスのうまさ診断」

「キスがうまい」と言われる人もいますが、相手から感想を言われることはないため、自分がどのくらいのレベルなのかわからないですよね。そこで今回は、“7項目で分かるキスのうまさ診断”をご紹介。自分のレベルを把握して、さらなる高みを目指しましょう!

文・塚田牧夫

1:キスの前に見つめ合う

目次

・1:キスの前に見つめ合う
・2:すぐにキスしない
・3:唇が柔らかい
・4:舌が長い
・5:キスを5分以上続けられる
・6:気まずい雰囲気にならない
・7:キスを求められる
全部当てはまればキス上級者! 7項目で分かる「キスのうまさ診断」


「キスのタイミングって難しいですよね。狙っていてもなかなか動けないときがあります。まさか“これからキスしたいんだけど、いい?”なんて聞けないし……。

そんなとき、彼女が僕を見つめてくれると、“キスしてもいいんだな”と思えます」ケイシ(仮名)/25歳

お互いにキスしやすい雰囲気を作るのも、キスのうまさに関わってきます。相手を見つめることで、“キスしてもいい”という雰囲気を演出できそうです。


2:すぐにキスしない

「キスがうまい女性って、焦らしてきますよね。鼻息がかかるくらい近い距離なのに、すぐにキスしないんです。さんざんお預けをくらい、待ちきれなくなったところでチュッとしてくるんです」タツヒロ(仮名)/31歳

キスを焦らすことで、彼の興奮を高められます。しかし、焦らしすぎても彼を冷めさせてしまうので、なかなか難易度の高い行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.