恋愛情報『ゾクゾクしちゃう… 男性が密かにソソられる「女性のカラダの部位」4選』

2020年11月24日 21:45

ゾクゾクしちゃう… 男性が密かにソソられる「女性のカラダの部位」4選

男性が女性のカラダを見るとき、惹かれる部分は胸やお尻、脚、うなじなどがよく知られているところです。でも、意外と別の部分に注目している場合も。そこで今回は、“意外とそそられる女性のカラダの部位”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

ワキ

目次

・ワキ
・背中
・肘
・足の裏
ゾクゾクしちゃう… 男性が密かにソソられる「女性のカラダの部位」4選


「今の時期は見る機会が減ってしまうんですが、夏は女性のワキを意識してしまいます。ふとしたとき、目に入ることがありますよね。なんだか見てはいけない部分を見てしまったようで、興奮します」ヨウタ(仮名)/32歳

ワキは、あまり大胆に見せようとする部分ではありません。それだけに、男性にとっては貴重な部位のように感じてしまうのでしょう。


背中

「僕の職場には女性が多いんですが、よく背中を見てしまいます。背中にもそれぞれ個性があるんですよ。

背筋がピンと伸びていたり、丸まっていたり、肉付きが良かったりと色々。僕個人としては、ちょっと肉がついて丸みを帯びた背中が好きです」テツト(仮名)/27歳

「背中で語る」というような言葉があるように、背中はその人の個性などが出やすい部分です。密かにあなたの背中を見つめる男性がいるかもしれません。

ゾクゾクしちゃう… 男性が密かにソソられる「女性のカラダの部位」4選


「僕は意外と、女性の肘を見ちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.