恋愛情報『胸やお尻以外にも…!? 男が「思わず触れたいと思う」女体パーツ4選』

2018年4月1日 20:15

胸やお尻以外にも…!? 男が「思わず触れたいと思う」女体パーツ4選

男性に「女性の好きな部分を触っていいよ」と言ったなら、たいていの人が胸やお尻に手を伸ばすでしょう。それは滅多に触れない部分だから。では、それ以外の部位ではどうでしょう?“男が思わず触れたくなる女体パーツ”について、男性の意見を踏まえてご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

プニプニと柔らかい“二の腕”

目次

・プニプニと柔らかい“二の腕”
・サラサラしてツヤのある“髪”
・スベスベもっちりの“ほっぺ”
・ほっそりと華奢な“手”
胸やお尻以外にも…!? 男が「思わず触れたいと思う」女体パーツ4選


「二の腕って、胸と同じ柔らかさってよく言われますよね? そういうこともあって、女性の二の腕を触るのがすごく好き。プニッとした感触がいいですよね。いくらでも触っていられる」コウヤ(仮名)/29歳

ほどよく脂肪のついた女子の二の腕を好む男性は多い。比較的触りやすい部位ですよね。また、「触っていると安心感を覚える」という意見も意外と多く聞かれます。

サラサラしてツヤのある“髪”

胸やお尻以外にも…!? 男が「思わず触れたいと思う」女体パーツ4選


「彼女が、ロングの黒髪なんですけどね。今まで一度も染めたことがないらしいんです。そのせいか、すごくツヤがあってキレイ。撫でてると手触りが気持ちいいんですよ。俺以外の誰にも触らせたくないなぁ」ヨウスケ(仮名)/31歳

サラサラとした長い黒髪は、女性特有のものと言ってもいい。故に、憧れる男性は多いですよね。一回も染めたことがないなんて、それはかなり貴重。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.