恋愛情報『モミモミしたい!男が実は「太いほうがいい」と思ってる女体部位3つ』

2018年5月24日 20:45

モミモミしたい!男が実は「太いほうがいい」と思ってる女体部位3つ

男性が求める“女性の理想の体型”は、「細身ながらも出るところは出ている」といったところでしょう。男性によっては「この部分は太いほうがいい」と思っているパーツもある。あなたにとってはコンプレックスかもしれませんが、男性にとっては嬉しいポイントであるかもしれませんよ?
文・塚田牧夫

ムチムチの“太もも”

目次

・ムチムチの“太もも”
・ドッシリした“腰回り”
・プルプルの“二の腕”
・少数派意見
モミモミしたい!男が実は「太いほうがいい」と思ってる女体部位3つ


「学生時代ずっとテニスをやっていました。女子部員のミニスカート姿を見る機会も多かったんですが、僕が好きだったのが、太くて逞しい“太もも”です。

ガッシリした下半身から繰り出されるショットに、目を奪われてました。だから今でも、太い太ももを見るとそそられます」ヘイスケ(仮名)/29歳

太くムチムチっとした太ももは、健康的な印象を与えます。ただ太いブヨブヨっとしたものではなく、多少筋肉の付いた張りのある太もものほうが好まれますね。

ドッシリした“腰回り”

モミモミしたい!男が実は「太いほうがいい」と思ってる女体部位3つ


「女性とデートしているとき、腰にそっと手を添えたりするじゃないですか? あのとき、肉付きがいいほうが好き。太めかな……ぐらいがいいですね。

エッチのときとかも、手でグッと掴みやすいんですよね。指が少し埋まるぐらいが興奮します」リョウジ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.