恋愛情報『【彼の12星座別】元彼と復縁!「復活愛を成功させる」必勝テク』

2020年12月12日 09:00

【彼の12星座別】元彼と復縁!「復活愛を成功させる」必勝テク

復活愛の可能性はありそう。食にまつわる話題で気を引いて、思い出のレストランに誘ってみると良いかも。マイペースな彼なのでLINEやメールの返事は遅めかもしれませんが、急かさないで気長に待ちましょう。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)の彼

「軽いノリでストレートに」
来るもの拒まず的な要素を持つ双子座の彼。一度嫌いになって別れたとしても、忘れるのが早くて、復縁の可能性は高め。明るく軽いノリで電話をしてみると応じてくれそう。駆け引きはせずにストレートに誘ってみるのがうまくいくコツかも。忘れっぽい性格ゆえに同じ失敗を繰り返しやすいので気をつけて。


蟹座(6月23日~7月23日生まれ)の彼

「熱い愛情をアピールして」
求められると応えたい気持ちが強めの蟹座の彼。熱い愛情をアピールしながら「あなたのことがどうしても忘れられないの」と再告白をすると受け入れてくれる可能性が高め。新しい彼女がいても元カノのことが気になったり、過去を引きずったりしやすいので、三角関係をこじらせないように注意。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)の彼

「ドラマティックな再会を演出」
派手なムードの演出に弱い獅子座の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.