恋愛情報『【彼の12星座別】元彼と復縁!「復活愛を成功させる」必勝テク』

2020年12月12日 09:00

【彼の12星座別】元彼と復縁!「復活愛を成功させる」必勝テク

ひとつの恋をなかなか忘れられない一途な蠍座の彼。過去の恋にしがみつきやすく、別れても心の中で歪んだ想いが暴走していることも。なので、再会したときに、恨みをよみがえらせて爆発されないように。復縁を成功させるためには、直接会って二人だけの世界でスキンシップ作戦がオススメ。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

「イメチェンしてフレンドリーに」
終わった恋には興味を持ちにくいハンター気質の射手座の彼。復縁のハードルは高めです。まずは良い友達になるところから関係作りはじめてみて。ガラッとイメージチェンジをして、あなたの新しい魅力を見せつければ、彼も追いかけたくなってくるかも。


山羊座(12月22日~1月20日生まれ)の彼

「ロマンティックで心温まるお誘いを」
ドライで現実的な日常を送っている山羊座の彼。一度うまくいかなくて別れたはずなのに、復縁するなんて合理的ではないと感じてしまいやすいタイプ。そんな少々乾きぎみの彼のハートを潤して温めてあげるような、ロマンティックなお誘いをすると、意外と乗ってくるかも。


水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)の彼

「興味を惹く話題を用意して」
好奇心が旺盛な水瓶座の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.