恋愛情報『【彼の12星座別】元彼と復縁!「復活愛を成功させる」必勝テク』

2020年12月12日 09:00

【彼の12星座別】元彼と復縁!「復活愛を成功させる」必勝テク

ただ単純に真正面から復縁を迫るだけだと、もう終わったことと見なされて、断られてしまうかも。映画のワンシーンのようなドラマティックな再会を演出するのが効果的。彼のハートに衝撃のイナズマを走らせて。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)の彼

「再会しなければならない理由を作る」
元カノとの復縁に臆病になりがちな乙女座の彼。再会するためには、借りていたものを返すためなど、正当な理由があると良さそう。場合によっては周りも巻き込みながら、再会するきっかけを作る必要があるかも。すぐにOKにならなくても、情に訴えてアプローチを。焦りは禁物。
辛抱強く待ってみて。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)の彼

「ライトな感じでスマートに誘う」
しつこくされるのが嫌いな天秤座の彼。復縁できるかどうか、その確率は半々くらい。強く復縁を迫るのはご法度。様子をうかがいながら、無視されても問題ないくらいに、ライトな感じでスマートに接近して、じわじわと彼に好意を持ってもらうしかありません。自然消滅やあなたから別れを切り出した場合なら、可能性は少しあるかも。


蠍座(10月24日~11月22日生まれ)の彼

「直接会って二人だけの世界で話そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.