恋愛情報『【12星座別】ラブラブすぎて困っちゃうかも!? 「幸せになれる結婚相手」診断』

2021年2月12日 20:15

【12星座別】ラブラブすぎて困っちゃうかも!? 「幸せになれる結婚相手」診断

12星座別に「結婚したら幸せになれる男性のタイプ」をまとめました。結婚と恋愛は違うというけれど、夫に選ぶならどんな男性に注目すべきなのでしょうか?自分が自覚する好みのタイプとは少し違うかもしれませんが、知っておく必要はありそうです!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】ラブラブすぎて困っちゃうかも!? 「幸せになれる結婚相手」診断


おひつじ座は専業主婦として家に収まることを退屈に思うタイプ。既婚だからと行動を制限して、ステレオタイプの妻の理想像を押し付ける男性にはウンザリするはずです。

そんな男性よりは、干渉が少なく、妻が自由に挑戦できる環境を整えてくれるような男性がいいでしょう。仕事でも趣味でも、「面白そうだからやってみたい」という無邪気な提案を一緒に楽しみ、応援してくれる人がベスト。

自分をいつもあたたかく見守ってくれる人とは、幸せな結婚が実現するはず。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
インテリアや食事など、日常生活にこだわりがなく、安定した職業に就く真面目なタイプ。そんな男性が、おうし座のあなたを幸せにするでしょう。


外では厳しく仕事に打ち込むとしても、家では妻の尻に敷かれるのがラクだと思うような、穏やかな人が合うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.