恋愛情報『【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法』

2021年3月10日 20:15

【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法

その点、風の時代ではSNSなどの発信で相手を効率良く把握できます。知り合って間もない相手でも、価値観や性格をスムーズに把握できるはず。

また、交際中の彼氏についても、ビデオ通話を使えば「離れていて寂しい」と思うことが減るでしょう。相手との距離を縮める方法はたくさんあるので、今まで以上に恋がしやすくなるのです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法


てんびん座はマイスタイルをつらぬいて。スタイリッシュなイメージを持たれやすいかもしれませんが、だからといって男性を寄せ付けないわけでもなく、「それが魅力的」と愛してくれる人がいるはず。みんなにモテる必要はありません。

とはいえ、プライベートでは気がゆるんでだらしなくなる部分もありそう。彼氏からの突然のビデオ電話や「家に寄ってもいい?」という言葉にひるまないよう、身の回りの整理整とんは大切に。自分にも恋人にも心地良いプライベートを心がけると関係が親密になりやすくなります。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座は一途に情熱を燃やす愛の人。恋人を大切に思う気持ちは強いでしょうが、風の時代においてはちょっぴり重いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.