恋愛情報『【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法』

2021年3月10日 20:15

【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法

彼氏の面倒を見るために付き合うのではなく、お互いに愛されるために付き合うようにしましょう。

フリーの人は、何となくでも「いいな」と思ったら、ハッキリ恋心を自覚していなくてもデートに誘って。難しく考えることはありません。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の女性は仕事が忙しくなると恋愛が後回しになりがちに。ただ、風の時代は偏りを嫌ってバランスを重視する時代です。「恋も仕事も全部取り」を叶えるツールはたくさんあるので活用しない手はないでしょう。

まずはテレワークやオンライン会議、独立開業などで余裕ある日常を整えて。フリーの人はマッチングアプリやネット婚活を利用して、好きな人がいるならLINEとビデオ通話は欠かせません。

過去のやり方にとらわれず、活用できるツールやサービスは上手に使うといいでしょう。恋も仕事も大事なしし座女性にとって、これからは恋しやすい時代なのです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座はじっくり相手を吟味してから恋を始めたいと思う方が多そう。おとめ座自身も第一印象と親しくなってからの印象が少し違うので、典型的な「中身重視」タイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.