恋愛情報『【12星座別】ふたご座の男性は強敵かも…! 彼の「浮気を防ぐ」方法』

2021年3月22日 20:15

【12星座別】ふたご座の男性は強敵かも…! 彼の「浮気を防ぐ」方法

としつこく聞く必要はないでしょう。不安になっていた自分にあきれるほど、のほほんとした返事がかえってくるに違いありません。彼のことを信じてあげて下さい。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座彼氏の浮気を防止するのは簡単ではないでしょう。彼が話し上手であるほど嘘をつかれても見抜けないかもしれません。

そんな彼の浮気防止策としては、たとえば前触れもなく電話を突然かけるとか。しかもビデオ通話にすれば、彼は「いつ彼女から電話が来るかわからない」と考えるようになります。普段あまり通話しないなら特に、彼の浮気心を抑えるきっかけになるでしょう。


また、彼のSNSに彼女としてオープンにコメントするのもいいかもしれません。誰かが彼氏を狙っていても彼女持ちとわかれば諦めるはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座男性は結婚願望がそもそも強いタイプ。口には出さなくても、付き合うなら結婚したいとまで考えて彼女を大切にするでしょう。少し会えないくらいで浮気するような不誠実な人ではありません。そんな彼なので、もしあなたが何の根拠もなく浮気を疑ったら傷ついてしまうはず。自分はそんなに信用されていないのかと悲しみ、今後のお付き合いさえ心配するかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.