恋愛情報『運命の出会いあり! 約1000人の男性と婚活した女性が試した「幸運ジンクス」』

2021年5月14日 19:00

運命の出会いあり! 約1000人の男性と婚活した女性が試した「幸運ジンクス」

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第75回は、「結婚できるジンクス」といわれる、ハッピージンクスをご紹介します!

1.BGMはウエディングソング

目次

・1.BGMはウエディングソング
・2.ハッピーコスメを使う
・3.結婚情報誌でイメトレ
・4.アクセサリーでも盛り上げる
運命の出会いあり! 約1000人の男性と婚活した女性が試した「幸運ジンクス」


【結婚引き寄せ隊】vol. 75

運命のパートナーと出会うために、恋活や婚活に精を出していると、そのうち疲れてきてしまうものです。実際に行動することをがんばったら、そのあとは、ちょっと視点を変えて、「結婚できるジンクス」といわれるものを試してみるのはどうでしょう。

婚活で1,000人の男性と出会った私も試したことのある、「結婚できる」といわれているハッピージンクスのひとつめは、「BGMはウエディングソング」にするということ。

みなさんは、以前は通勤時間やドライブなど、移動する際に音楽を聴く機会もあったかもしれませんし、いまはおうち時間が長いので、家で音楽を聴くこともあるでしょう。そんなときにおすすめなのは、結婚できるパワーを蓄えてくれるといわれている、幸せな曲やウエディングソングを聴くことです。

暗くてダウナーな曲や、失恋したりうまくいかなかったりする気持ちを歌っている曲も、たまに聴くならいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.