恋愛情報『男性が誘いたくなる…! 気になる彼に効果抜群の「引きアプローチ」』

2021年5月24日 20:00

男性が誘いたくなる…! 気になる彼に効果抜群の「引きアプローチ」

好きな人ともっと会いたいけれど、ガツガツして嫌われるのは怖い。とはいえ、「彼のほうから誘ってほしい」と気長に待つのはじれったいはず。そんなときは一歩引いたアプローチがいいでしょう。

サインを出すだけでいい

目次

・サインを出すだけでいい
・「好き」は透けて見えるくらいがちょうど良い
・男性の本音
・控えめであっても前に出るときは出る
男性が誘いたくなる…! 気になる彼に効果抜群の「引きアプローチ」


好きな人と会いたくても誘われないとき、自分から誘っていいのか迷うことがあります。会いたいと言って断られたらショックですし、もし断られたら二度と自分からは誘えないとビクついてしまいますよね。

であれば、「誘ってもいいよ」というサインを出すだけで大丈夫。主導権はあくまで彼に与えて、自分は受け身のスタンスを取ります。たとえば何日の何時は空いているとか、行きたいお店を伝えるとか、すでにある程度の付き合いがある相手なら『誘って』と冗談っぽく言って彼の反応を見てみるのもいいでしょう。


「好き」は透けて見えるくらいがちょうど良い

男性が誘いたくなる…! 気になる彼に効果抜群の「引きアプローチ」


ほぼ自分から誘うような感じになっても、はっきりとしたデートの申し込みをしない限りは、スルーされてもあまり気にしないことが大事。目的は彼に気づかせることなので、望み通りのリアクションがもらえるまで何度でもトライできます。実際に、男性は女性よりも鈍いところがあるので匂わせるような引きアプローチに気づかない人もいるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.