恋愛情報『ムダ毛処理をしている最中に… 女性たちの「彼には絶対に見られたくない瞬間」3つ』

2021年6月3日 20:45

ムダ毛処理をしている最中に… 女性たちの「彼には絶対に見られたくない瞬間」3つ

ムダ毛処理をしているときは、愛する彼氏に絶対に見られたくないという姿もあるでしょう。今回は、時短美容家の並木まきが、女性たちのそんな声を3連発でご紹介します。

1:寝ていると思って油断

目次

・1:寝ていると思って油断
・2:アクロバティックな姿勢を…
・3:眉間にシワが寄った怖い顔
ムダ毛処理をしている最中に… 女性たちの「彼には絶対に見られたくない瞬間」3つ


「彼氏の家に長期でお泊まりをしていたとき、ムダ毛の処理をしたかったので彼が寝ている間に早起きをしました。

音を立てないようにムダ毛処理に励んでいたんですが、パッと顔を上げたらそこに彼氏が……!あちらも音を立てずに起きてきたようです(笑)。

しかも、数分間私の姿を観察していたらしく『そうやって処理するんだね〜』と真面目な顔で言われました。めちゃくちゃ恥ずかしかったです」(29歳女性/サービス)

ムダ毛処理をしている姿は、女性たちにとってある意味「舞台裏」のようなもの。愛する恋人には見られたくない人が多いでしょう。

2:アクロバティックな姿勢を…

「彼氏と旅行に行ったとき、水着を着たらデリケートゾーンのムダ毛が見えそうだったんです。慌ててプールサイドに行く前に処理することに。

出かける準備中の彼にはバレないよう、ホテルのバスルームにこもってお手入れしていたのですが、急いでいたせいでバスルームと客室の間に窓があることを忘れていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.