恋愛情報『グイっと引き寄せて… 男性が「本命彼女だけにするスキンシップ」4つ』

2021年5月23日 19:45

グイっと引き寄せて… 男性が「本命彼女だけにするスキンシップ」4つ

気になる彼からスキンシップをされると、嬉しいと思う女性が多いでしょう。ただ、そのスキンシップのなかには下心が隠れている可能性も……。では、下心ではなく愛情から生まれるスキンシップとはどのようなものなのでしょうか?そこで今回は、男性たちに聞いた“本命彼女だけにするスキンシップ”についてご紹介します。

腕をつかんで引き寄せる

目次

・腕をつかんで引き寄せる
・友だちに会ったときも手を繋ぐ
・頭を優しく撫でる
・背中から腰にかけてさする
グイっと引き寄せて… 男性が「本命彼女だけにするスキンシップ」4つ


「彼女と外を歩いているとき。背後から自転車が来て“危ない!”と思ったら、腕を掴んでグイっとこちら側に引き寄せます。

彼女の身に何かあってからでは遅いので」ケンイチ(仮名)/30歳

相手のことを大切に思っているからこその行動でしょう。彼の彼女の身を案じる思いが感じられますね。


友だちに会ったときも手を繋ぐ

「女性と手を繋ぐとき、ちょっと“恥ずかしいな”と思うことも。だから、あまり人前では手を繋ぎたくないというのが本音。

ただ、相手が本命の女性なら話は別です。偶然友だちと会ったとしても、手を繋いだままにします」カイト(仮名)/26歳

人前で手を繋ぐことに、抵抗を感じる男性もいるようです。しかし、相手が本命の女性の場合は、むしろ手を繋いだまま堂々と振る舞いたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.