恋愛情報『か、かわいい…! 男性が「ギャップにキュンとした」エピ3選』

2021年6月9日 19:30

か、かわいい…! 男性が「ギャップにキュンとした」エピ3選

ご時世柄、テレワークで会議に参加したり、婚活サイトで出会った人とテレビ電話をしたりと、画面越しのコミュニケーションが増えましたよね。そこで今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「女性の“画面越し”と“リアル”のギャップ」について聞いてきました!

意外と背が高い

目次

・意外と背が高い
・服装がおしゃれ
・方言が出る
か、かわいい…! 男性が「ギャップにキュンとした」エピ3選


「身長のギャップにドキッとすることが多いですね。仕事でオンライン会議をしたことがある女性と先日初めて直接お会いしたら、想像以上にすらりとしたきれいな人でびっくりしました」(30歳・メーカー)

身長のギャップは「あるある」ですね。顔と声の印象で、相手の身長を無意識にイメージしてしまうみたい。男女を問わず生じるギャップですが、お互いが「あれっ!?」と驚いている様子は微笑ましいですよね。

服装がおしゃれ

か、かわいい…! 男性が「ギャップにキュンとした」エピ3選


「オンラインデートだと、上半身しか映らないですよね。なので直接会ってはじめて、おしゃれな人だと気づいたんです。アクセサリーや鞄、靴など全体の雰囲気が洗練されていて……とてもステキだなと思いました。実際に会って好感度が上がりましたね」(32歳・コンサル)

テレワークの日、トップスだけ着替えてズボンはパジャマのままという方も多いはず(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.