恋愛情報『【12星座別】 出会いのシーンで「気になる彼を射止める方法」』

2021年6月18日 08:00

【12星座別】 出会いのシーンで「気になる彼を射止める方法」

出会って間もないときには、相手のことがよくわからずに、どんな風に振る舞うと良いのか、気になりますよね。12星座別に「出会いの段階で気になる彼を射止める方法」について、占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。ぜひヒントにしてみてください。

【彼の12星座別】 出会いの段階で気になる彼を射止める方法

【12星座別】 出会いのシーンで「気になる彼を射止める方法」


出会いの段階で気になる彼を射止める方法について、12星座別にご紹介します!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)の彼
牡羊座の彼は、ひと目惚れする率が高めで、第一印象が勝負のわかれ目といえるほど大切に。爽やかな笑顔と、元気ハツラツな挨拶で、明るい頑張り屋さんなイメージを印象づけて。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)の彼
牡牛座の彼は、じわじわ接近していくのが効果的。第一印象はそれほど重要ではありません。リラックスした癒し系の雰囲気を出すと、「一緒にいると心地いいな」「なんとなく好きかも」という気持ちを少しずつ温めていけます。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)の彼
双子座の彼は、彼女候補がほかにも多数いるので、戦略的な恋の駆け引きが必要。ライバルの存在を意識しながら、自分の魅力を積極的にプレゼンテーションしよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.