恋愛情報『出会ったその日の夜に… 男性が「本命女性だけに」送りがちなLINE4つ』

2021年6月30日 20:45

出会ったその日の夜に… 男性が「本命女性だけに」送りがちなLINE4つ

出会ったばかりの相手を好きになることもありますよね。そんな相手からその日の夜に連絡が来たら嬉しいでしょう。ただ、相手の気持ちは判断しにくいところ。そこで今回は、“出会ったその日の夜に送る、本命女性へ送るLINE”について男性たちに聞いてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

「次っていつ空いてる?」

目次

・「次っていつ空いてる?」
・「この時間はいつも何してるの?」
・「今日はすごく楽しかった」
・「SNSをフォローしてもいい」
出会ったその日の夜に… 男性が「本命女性だけに」送りがちなLINE4つ


「出会ったばかりでも気になる人がいたら、その日の夜には絶対に連絡します。そのときに早く2人で会いたいので、“次っていつ空いている?”と予定を聞きますね。

教えてくれたら、その人のために都合をつけるようにします。ただ、なかには“ちょっと待ってて”とそのまま相手からの連絡が途絶えることもありますね……」ゲンキ(仮名)/26歳

気になる相手なら“また早く会いたい”と思うのは当然かもしれません。
すると、この先の予定も尋ねるわけですね。

「この時間はいつも何してるの?」

「好きな人が何をしているのか気になるので、夜に“この時間はいつも何しているの?”と聞くことがあります。

今後その人にLINEを送るにしても迷惑な時間帯は避けたいじゃないですか。そのため、あらかじめいつも何時に寝ているとかは聞くようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.