恋愛情報『独特のプニプニ感に…♡ 男性が気になって仕方がない「女性のカラダ事情」5つ』

2021年7月1日 20:45

独特のプニプニ感に…♡ 男性が気になって仕方がない「女性のカラダ事情」5つ

女性のカラダ事情のなかには、男性にとって理解が及ばないところもあるようです。そのため、上手く気を遣えなかったり、逆に気を遣い過ぎてしまうこともあるそう。そこで今回は、“女性のカラダ事情”について男性たちが気になっている点をまとめてみました。

肌のやわらかさ

目次

・肌のやわらかさ
・汗の量が少ない
・いつもいいニオイがする
・アザができやすい
・よく体調を崩す
独特のプニプニ感に…♡ 男性が気になって仕方がない「女性のカラダ事情」5つ


「女性のカラダって、触るとやわらかい気がします。

肌に触れると独特のプニプニ感があるというか……」タケト(仮名)/26歳

女性の肌ならではの独特の弾力や柔らかさを感じているのでしょう。触れるととても気持ちいい肌であれば、思わず“触れたい”という衝動に駆られる男性も少なくないようです。


汗の量が少ない

「僕も彼女も辛いものが好きで、よく食べに行くんですね。僕は食べていると汗だくになるんですが、彼女は平気な顔をしています。

“辛い”とは言っていても、汗をあまりかかないんです。ふと思い返すと、彼女が汗だくになっている姿を見たことがない気もします」ケン(仮名)/31歳

この場合は、2人の体質的な違いもありそうですね。もしかすると、汗をかくことでメイクが崩れないように工夫していたり、そのように見せているのかもしれません。

いつもいいニオイがする

独特のプニプニ感に…♡ 男性が気になって仕方がない「女性のカラダ事情」5つ


「彼女と一緒に居るとき、いつもいいニオイがします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.