恋愛情報『ちょっぴり大胆に… お泊りデートで男心をつかむ「ちょっとした行動」4選』

2021年9月23日 20:45

ちょっぴり大胆に… お泊りデートで男心をつかむ「ちょっとした行動」4選

好きな人とラブラブな時間を過ごせるお泊りデートは、とても幸せで楽しい時間なはず。さらに相手をドキッとさせる行動を取ることができたら、2人の仲がもっと深まるかもしれません。そこで今回は、お泊りデートで男心をつかむ「ちょっとした行動」をご紹介します。

くっついて「気分を高める」

目次

・くっついて「気分を高める」
・「いまあるもの」で料理をする
・ちょっと「色っぽい恰好」をする
・帰る前に「部屋を整える」
ちょっぴり大胆に… お泊りデートで男心をつかむ「ちょっとした行動」4選


「部屋にいるときに、ずっとくっついてくる女性って可愛いですよね。

思う存分スキンシップをとることができるのは、お泊りデートならではです」(30代・男性・出版)

好きな女性に対して、外出中は必要以上にベタベタすることを苦手に感じる男性もいます。でも、部屋で2人きりで過ごすときなら、そういった思いは薄れるはず。

彼の様子を見ながら、思い切ってスキンシップをたくさんとってみると、彼の気分がより高まるかもしれません。

「いまあるもの」で料理をする

「お泊まりデートをしていたとき、僕が『小腹が減った』と言うと彼女がいまあるものでパパっと軽食を作ってくれたんです。その姿にちょっとドキッとしました。

というのも、僕は料理が苦手なので、料理ができるというだけでかなり惹かれてしまうんですよね」(30代・男性・映像制作)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.