恋愛情報『彼は既婚者だった! 女性がスルーしていた「交際中に覚えた不倫男への違和感」』

2021年8月9日 19:40

彼は既婚者だった! 女性がスルーしていた「交際中に覚えた不倫男への違和感」

彼氏ができたと思ったら、実は既婚者だったという事態は絶対に避けたいものです。だまされた経験のある女性に話を聞くと、大抵の場合「今思えば、違和感があった」というケースがほとんどだそう。今回は、交際していた男性が妻子持ちだということに8か月も気づかなかったという梓さん(30歳)の衝撃エピソードをご紹介します。

マッチングアプリでの出会いが、想定外の結末に……

彼は既婚者だった! 女性がスルーしていた「交際中に覚えた不倫男への違和感」


「長く付き合っていた彼氏と別れ、コロナ禍で合コンなどもなくなってしまったので、マッチングアプリデビューをしたんです。アプリを始めてすぐに出会ったのが2歳年上の祐司でした」

祐司さんは公務員で、とても真面目そうな雰囲気が印象的でした。何度かお茶や食事をした後、彼から付き合おうと言ってきたそうです。

「正直、あまりに真面目そうで私のタイプではなかったのですが……。私もそろそろ結婚前提に付き合える人がいいなと思っていたので、彼と付き合うことにしました」

付き合って2か月でプレ・プロポーズ
梓さんが以前付き合っていた元彼は、女性関係にだらしないところがありました。
そのため、正反対のタイプに見える祐司さんに大変良い印象を抱いたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.