恋愛情報『あなたの“ベストデートスポット”はどこ?【12星座別】「あなたの魅力を引き立てる場所」』

2021年10月6日 20:15

あなたの“ベストデートスポット”はどこ?【12星座別】「あなたの魅力を引き立てる場所」

また、そうしたお店ではおしゃべりのネタがつきません。一緒にごはんを食べるだけでも驚きや発見がたくさんあるはず。くるくると変わる彼女の表情を見て、彼氏の中で愛がますます高まるでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座にとってベストデートスポットは、博物館や歴史のある建物です。落ち着いた知的な場所では、やぎ座の真面目さが際立ちます。気づいたことを言っただけなのに彼氏が深く感心するかもしれません。

あるいは、和食の小料理屋で食事デートをするのもいいでしょう。
自分としてはそれほど自覚がないかもしれませんが、食べ方や箸の使い方がきれいな傾向にあるので、何気ない所作に彼は思わず見とれるはず。
品の良い彼女の仕草にドキッとさせられるでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座にとって、彼氏との愛が深まるのは夜景が見えるデートです。街を見下ろせる高台へのドライブや、高層階レストランでの食事が2人の関係をいっそう深めるはず。

みずがめ座は基本的に友情の延長上で恋を進めたいタイプですが、いざというときはロマンチックなシチュエーションを選ぶといいでしょう。それも、閉ざされた狭い密室より、広い視野でオープンに愛を語れる場所の方が彼氏との愛を深めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.