恋愛情報『“好きな花火”はどれ? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの隠れた恋の願望」』

2021年8月13日 20:15

“好きな花火”はどれ? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの隠れた恋の願望」

夏の風物詩と言えば、“花火”ではないでしょうか。今年もコロナ禍で花火大会が中止になっている地域が多いとはいえ、花火を見るとトキめきますよね。そこで今回は、“好きな花火”からあなたの秘めた願望を明らかにします。さっそくチェックを。

Q. 次の花火の中で、あなたが一番好きなものはどれですか?

目次

・Q. 次の花火の中で、あなたが一番好きなものはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A「赤い花火」を選んだあなた……癒されたい
・B「青い花火」を選んだあなた……燃え上がりたい
・C「ゴールドの花火」を選んだあなた……人生をスケールアップしたい
・D「グリーンの花火」を選んだあなたは……自由でいたい
・さいごに
“好きな花火”はどれ? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの隠れた恋の願望」


A:赤い花火
B:青い花火
C:ゴールドの花火
D:グリーンの花火

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたの隠れた恋の願望

深層心理において「花火」は、恋愛欲求や性衝動と密接な結びつきがあると考えられています。そのため、直感で惹かれた花火が何かによって、「あなたの隠れた恋の願望」が分かるのです。

A「赤い花火」を選んだあなた……癒されたい

“好きな花火”はどれ? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの隠れた恋の願望」


この答えを選んだ人は、花火の色と同様にパッションにあふれたタイプ。好きな異性ができると、黙って待っているなんてできないのでは?自分からアタックせずにはいられないでしょう。

ただし、ここ最近は自分から攻めてばかりの恋愛に内心疲れ気味かも。ときには「優しくて頼れる男性に甘えて癒されたい……」と密かに願っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.