恋愛情報『寝る前に言われたい言葉とは…? 男性に聞いた「嬉しかった“おやすみLINE”」4選』

2021年9月11日 20:45

寝る前に言われたい言葉とは…? 男性に聞いた「嬉しかった“おやすみLINE”」4選

夜、寝る前に彼にLINEを送るとき、“眠りを妨げてしまうかも……”と戸惑うこともあるでしょう。でも、そのLINEの内容によっては彼を喜ばせることができるかもしれません。そこで今回は、男性たちに聞いた“もらって嬉しかった「おやすみLINE」”についてご紹介します。

「1週間後に会うのが楽しみ」

目次

・「1週間後に会うのが楽しみ」
・「明日は会議って言ってたよね?」
・「おやすみって言い忘れたから」
・「もう限界……」
寝る前に言われたい言葉とは…? 男性に聞いた「嬉しかった“おやすみLINE”」4選


「日曜日に彼女に会って遊んだときのこと。家に帰ってきて今から寝ようというときに、彼女から“今日は楽しかった”というLINEが来たんです。

続けて、“1週間後に会うのが楽しみ”“おかげで仕事も頑張れそう”と言われて、気が早いなとも思いましたが、嬉しかったですね」ユキト(仮名)/27歳

“次に会うのが楽しみ”と言われれば、彼も嬉しいはず。また、それを励みに頑張れるという言葉からも、彼女がどれほど彼のことを思っているかが伝わってきますね。

「明日は会議って言ってたよね?」

「翌日に重要な会議があり、その準備のために朝早く起きなければいけませんでした。だから早めに寝ようとベッドに入ったら、彼女からLINEが来ました。

そこには、“明日は会議って言ってたよね?”“頑張ってね”と。覚えていてくれたんだなと嬉しくなりましたし、彼女の応援のおかげで会議もうまくいきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.