恋愛情報『会って驚愕…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「超残念な男性」3選』

2021年10月7日 19:07

会って驚愕…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「超残念な男性」3選

とのこと。ちょっと自画自賛ぽいところが気になったものの、とりあえず会ってみようという話になりました。

いざ、待ち合わせ場所に到着すると……あれ?まったく、あの写真の男性が見つけられません。時間に遅れているのかな、としばらく待っていると、向かいから「あっ!」とこちらを見て手を振るかなり大柄でふくよかな男性の姿が。あれれ?あのイケメン小顔のイメージからは程遠い男性がそこに。

対面でやっと、その大柄男性があのイケメン男性だとわかりました。思い起こせば、食べることが好き、という一文も自己紹介文にあったような……納得。それにしても、確かに、小顔ではあるけれど、ちょっと想像できなかったなあと驚きつつ苦笑したのでした。


2.年下アピールの男

会って驚愕…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「超残念な男性」3選


それは20代、30代の男女が集まる飲み会に参加したときのこと。フレンドリーな人たちが多く、ワイワイと和やかに飲み会が進んでいきました。そのうち、「どんな人が好みなの?」「前はどんなタイプと付き合ってた?」といった調子で、ざっくばらんな恋バナへと突入していきました。

「前は会社の先輩と付き合っていた」という女性や、「婚活していて知り合った女性と付き合ったけど、すぐに別れちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.