恋愛情報『夜勤のはずが“ホテル”に… 妻が気づいた「不倫夫の許されざる行為」とは【前編】』

2021年9月19日 20:15

夜勤のはずが“ホテル”に… 妻が気づいた「不倫夫の許されざる行為」とは【前編】

不倫をする男性のなかには、妻の想像を超えるような行動をしている人もいるようです。今回は、夫の不倫を暴いた経験のある由香さん(仮名・38歳女性)に、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが話をうかがいました。

「夜勤に行く」と出かけた夫を尾行

目次

・「夜勤に行く」と出かけた夫を尾行
・次に着いた先は…見知らぬアパート
夜勤のはずが“ホテル”に… 妻が気づいた「不倫夫の許されざる行為」とは【前編】


「最近なんとなく怪しい言動が増えていた夫に対して、薄々と『不倫しているのかも』という気がしていました。だから、今度疑わしいタイミングがあったら、必ず真実を確かめようと思っていたんです。

そんなある日の夜、『今から夜勤に行くわ。朝の帰りは多分遅い』と告げて家を出た夫の様子がどこか怪しかったので、バレないように尾行してみることに。

軽自動車で出かけている夫の後ろを、自分の車で追いかけてみると、なんと行き先は職場ではなくホテル。その瞬間は驚きよりも『ああ、やっぱりね』という感情が強く、自分でも意外なほど冷静でした」

しばらく待っていると、2時間ほどして女性と一緒にホテルを出てきた夫を発見。その女性を乗せて走り出した夫の車を、由香さんは再び尾行したそう。

「女性の自宅と思わしき場所に到着すると、夫は車からは降りずに女性だけが家に入っていきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.