恋愛情報『特別な存在だからこそ…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選』

2021年10月2日 20:30

特別な存在だからこそ…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選

「こんなに楽しかったの、いつぶりだろう」

特別な存在だからこそ…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選


「本命女性とデートした後には、『こんなに楽しかったの、いつぶりだろうな…』と伝えるようにしています。僕はよくいろんな女性とデートしていると思われてしまうんですが、“一緒にいてこんなに楽しい相手は彼女だけだ”ということを伝えたくて。少しわざとらしいかもしれませんが、彼女だけが特別だとわかってほしいんです」(亨/27歳/商社)

デートの後に男性からこんな言葉を伝えられたら、思わずドキッとしますよね。本気で好きな女性に対して、男性はわかりやすい行動を取ります。特にデートの直後は本音が覗きやすいかも。

デートをした後に、彼があなたと一緒にいる時間が何よりも楽しいと伝えてくるようなら、本命女性である可能性はかなり高いでしょう。


「今度二人で、デートしてください」

特別な存在だからこそ…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選
「普段は複数名で集まったり飲んだりするような機会が多くても、やっぱり本命女性とは二人きりで会いたいです。だから本気で好きな子には頃合いを見て『今度は二人でデートしてほしい』と伝えますね。逆にあまり興味のない子の場合は、二人で会いたいと向こうから言われても、複数名の飲み会にうまく切り替えたりしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.