恋愛情報『ちょっと感覚が違うかも…? 男性が「いい子だな」と思う女性の特徴4つ』

2021年10月11日 20:15

ちょっと感覚が違うかも…? 男性が「いい子だな」と思う女性の特徴4つ

すると、なかには“偽善者”と批判的な意見をぶつけてくる人がいて、彼女が叩かれるようなこともあります。

もちろん彼女は傷ついています。『やめようかな』と弱気になることも。でも、正しいことをしていると信じて、その行動を貫いています。根っからのいい子だなって思います」シュウジ(仮名)/31歳

他人の意見を聞くことも大事ですが、自分が正しいと思ったことを貫く姿勢も必要ですよね。批判を受けながらも自分を信じて行動する姿を見ると、支えてあげたくなる男性もいるようです。

男性が“いい子だなと思う女性の特徴”をご紹介しました。

ときに「いい子だな」という印象は、恋が始まるキッカケにもなります。
男性がどんなときにその感情を抱くのか、知っておいて損はないでしょう。

©urbazon/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.