恋愛情報『彼女が見せた意外な姿にドキッ! 男性が「恋に落ちた瞬間」4選』

2021年11月14日 19:30

彼女が見せた意外な姿にドキッ! 男性が「恋に落ちた瞬間」4選

男性は、どのような瞬間に恋に落ちるのでしょうか?ちょっとした行動で、好きな彼の心を掴むことができたら最高に嬉しいですよね。そこで、“それまで何とも思っていなかったはずなのに、突然恋に落ちた瞬間”を男性陣に聞いてみました。

ギャップを見た瞬間

目次

・ギャップを見た瞬間
・突然甘えられた瞬間
・「もしかして僕のこと好きなのかな?」と思った瞬間
・ピュアな一面を見た瞬間
彼女が見せた意外な姿にドキッ! 男性が「恋に落ちた瞬間」4選


「女性の意外な姿を見たときに、恋に落ちたことがあります。見た目が派手で、ちょっと遊んでそうなタイプの女性がものすごく料理上手だと知ったとき、その意外性にグッときて、彼女のことを意識するようになりました。男は女性のギャップに弱いんですよ」(隆太/33歳/人材サービス)

男女問わず、異性のギャップにグッとくるという人は非常に多いです。普段の自分のイメージとは真逆の長所をアピールしてみると、彼の心を掴めるかもしれません。

よく“派手”とか“華やか”などと言われる女性だったら、あえて清楚な一面を見せてみたり、逆におとなしいと思われている女性なら積極的な態度をとってみたり……。想像していなかった意外な行動に、男性はドキッとするはずです。


突然甘えられた瞬間

彼女が見せた意外な姿にドキッ! 男性が「恋に落ちた瞬間」4選


「飲み会の帰り道、ある女性と二人きりになったんです。並んで座っていたんですが、ちょっと酔っ払った彼女が『眠くなっちゃった……』と言って、ぼくの肩に頭をのせ、もたれかかってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.