恋愛情報『イヤミを言い続ける義母… 我慢の限界を迎えた妻の「まさかの行動」【後編】』

2021年11月16日 21:15

イヤミを言い続ける義母… 我慢の限界を迎えた妻の「まさかの行動」【後編】

義母は不倫をしていた私を否定するような発言が多かったのに、自分も不倫をしていた過去があったというわけなのです。

さすがの私も、義母には怒りが湧いてきました。これまでは『私が悪い』『私の過去は変えられないから仕方ない』と、義母からの数々のイヤミや嫌がらせを我慢してきましたが、義母にも似たような過去があるなら、自分のことを棚に上げて私をいじめているだけですからね」

意を決して義母に直談判。すると義母は思いもしなかった行動に…

イヤミを言い続ける義母… 我慢の限界を迎えた妻の「まさかの行動」【後編】


「今後娘が大きくなるにつれて、私の実家を含めた両家の交流も盛んになると思ったので、義母にはっきりと文句を言うことにしました。どうせ言い返してくるだろうし、もしかしたら絶縁関係になるかもしれないと覚悟を決めてのことでした」

義母に対し「あなたの過去を夫から聞いた。同じような経験があるのなら、自分のことを棚に上げて私にだけ文句を言わないでもらいたい」と、ピシャリと言い放ったという秋菜さん。すると、義母はさめざめと泣き出してしまったそう…!

「義母にとって、自分が不倫をしていた過去は、私に絶対に知られたくないものだったようです。それを私が知ってしまったものだから、ショックというか驚きというかで、その場で義母は泣き出しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.