恋愛情報『ゲッターズ飯田「年内に彼氏が欲しいならガチの格闘技を」』

2016年10月8日 08:00

ゲッターズ飯田「年内に彼氏が欲しいならガチの格闘技を」

愛を育むのにもちょうどいい期間。

■キッチンを掃除する。
「部屋が汚いのに恋愛運を求めるのは論外」とバッサリ。特に清潔にしておきたいのが、恋愛運に直結する水回り。「朝、汚れた食器を放置して出掛ければ、その日中恋愛運が下がり続けると思ってください」。また、恋愛の鍵となる方位は、北。「北側にあるカーテンやマットを暖色に変えると、人間関係が活性化され、出会いが期待できます。恋愛運的にNGのアイドルのポスターも、北に貼れば理想の人との出会いに繋がる可能性が」

■ボーダーのアイテムを処分する。

「ボーダーはモテません。服もタオルも今すぐ焼き捨ててほしいくらい(笑)」。ボーダー=非モテは動物学的にも説明できるそう。「蜂、トラ、ヘビなど、“ヨコシマ”の動物は危険なものが多い。つまり、ボーダーは潜在的に危険を知らせるサインなんです。女性が着れば男性を遠ざけるだけ。実際、ボーダー着用の子に『彼氏いないでしょう?』と聞くと9割以上の確率で当たります」。そんな非モテアイテムとはきっぱり決別!
■ガチの格闘技を習う。

「モテを語るとき、忘れてはいけないのが男女比です。ライバルが少ない工業高校の女子がモテるのと同じ理屈です」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.