恋愛情報『ゲッターズ飯田「年内に彼氏が欲しいならガチの格闘技を」』

2016年10月8日 08:00

ゲッターズ飯田「年内に彼氏が欲しいならガチの格闘技を」

なるほど!では具体的にどうすれば?「男性が多い格闘技を習うことですね。ただ、ボクササイズなどソフトなものは女性も多いので、空手、柔道、剣道、テコンドーといった硬派なものを。'16年は伝統あるものが運気を持っているので一石二鳥」。格闘技場には、ガタイがよくて、礼儀正しい男性がわんさか♪

■おでこを出して、セミロングにする。
おでこは人脈と情報を集めるといわれるパーツ。ここを前髪で隠していては、男性を紹介してもらえる貴重な人材やチャンスを自ら遠ざけてしまうことに…。「閉鎖性を表す前髪パッツンは言語道断。おでこ全開にどうしても抵抗があるなら、前髪を横に流して隙間を作るだけでも、だいぶ違いがあります」。
さらに、運気的にショートの時代は終了。髪を伸ばす方向にシフトチェンジを。メイクでは、目元と眉は強調しすぎないほうが吉。

◇ゲッターズ飯田さんお笑いコンビを経て、放送作家・タレント・占い師と多方面で活躍中。独自に編み出した五星三心占いをまとめた『開運ブック 2017年度版』(講談社)が発売中。

※『anan』2016年10月12日号より。イラスト・杉﨑貴史文・小泉咲子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.