恋愛情報『傷ついて不幸になるだけ…! 付き合ってはいけない「危険な男性の特徴」3選』

2021年12月12日 20:50

傷ついて不幸になるだけ…! 付き合ってはいけない「危険な男性の特徴」3選

世の中には、平気で女性を傷つけるような男性が存在します。魅力的な人だと思って付き合ってみたら、実はとんでもない裏の顔を持っていた……という事態は絶対に避けたいもの。「付き合う前の時点で、相手の本性が見抜けたらいいのに」と思いますよね。今回は、付き合う前にチェックしておくべきポイントを見ていきましょう。

イケメン医師だと思っていたら……!

目次

・イケメン医師だと思っていたら……!
・3か月先まで週末が埋まっている男
・女性を見下す発言には要注意
傷ついて不幸になるだけ…! 付き合ってはいけない「危険な男性の特徴」3選


「あるイベントで声をかけてきた、超イケメンで大学病院勤務の医師。その後も彼の方から積極的にアプローチしてきてくれて、最初は『こんな素敵な男性が私を好きになってくれるなんて……!』と舞い上がっていました。

ところがFacebookで彼を検索し、勤務先の欄を見たら、医師ではないことが判明。プロフィールを詐称されていたことに気づきました」(麻里/32歳/メーカー)

ナンパなど、相手の素性がはっきりとわからない出会いでは、職業などのプロフィールを詐称するような男性に出会う可能性もゼロではありません。少しでも疑問に思う点があったら、深い関係になる前に確認しておくほうが安心。

また、相手のスペックにつられてばかりいると、条件面だけで相手を選んでしまい、結果的に騙されてしまうことがあるので、必ず相手の内面も見る努力をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.