恋愛情報『彼が元カノに優しい…! 本命彼女ならするべき「優位に立てる振る舞い方」 #222』

2021年12月27日 20:20

彼が元カノに優しい…! 本命彼女ならするべき「優位に立てる振る舞い方」 #222

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、元カノに優しすぎる彼を持つ29歳女性。元カノ用のクリスマスプレゼントを用意する彼を腹立たしく思い…。佑雪さんが、本命彼女なら取るべき行動と恋愛が楽になる考え方を教えてくれます!

お悩み:「元カノにやさしすぎる彼に激おこです」

目次

・お悩み:「元カノにやさしすぎる彼に激おこです」
・感情に流されて恋に負けるより、戦いに勝つ智将たれ!
彼が元カノに優しい…! 本命彼女ならするべき「優位に立てる振る舞い方」 #222


【クラブ佑雪】vol. 222

彼が元カノにやさしすぎて腹が立っています。クリスマス前に買い物に行ったら、女性用の手袋をプレゼント用に買っているので「誰用?」って聞いたら、しれ〜っと「元カノ」って言うんです。びっくりして「なんで?」って聞いたら、「今年もひとりでかわいそうだから」って言うんです。クリスマス・イブも当日も彼と過ごすことは決まっていますし、大切にされている実感もあります。昔の彼女のことも隠すことなく、オープンに話してくれるだけいいとも思います。でも、たとえ高いものじゃなかったとしても、元カノにクリスマスプレゼントをあげる必要ありますか? なんだか気分が悪いです。

(くるみ29歳未婚会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.