恋愛情報『妻の何気ないひと言に傷ついて…男性が「不倫にハマったきっかけ」3選』

2022年2月5日 20:30

妻の何気ないひと言に傷ついて…男性が「不倫にハマったきっかけ」3選

結婚する時は誰もが、お互い一途に愛し合い、生涯添い遂げたい…と願うもの。ところが現実では、浮気をする夫というのは数え切れないほど存在します。誠実で一途なタイプの人からすると、不倫する人の気持ちというのは全く理解できません。では不倫をする男性は、どんなことがきっかけで道を踏み外してしまうのでしょうか?男性陣に、不倫に走った理由やきっかけを聞いてきました。

鬼嫁に疲れ切って…

目次

・鬼嫁に疲れ切って…
・妻に何度か拒否された結果…
・浮気するのに理由なんてない
妻の何気ないひと言に傷ついて…男性が「不倫にハマったきっかけ」3選


「僕の妻はいわゆる“鬼嫁”です。結婚したばかりの頃は優しくて可愛い妻だったのですが、結婚して3年以上過ぎた今では、僕の扱いがものすごく悪いんです。キツイ言葉で罵るのは日常茶飯事だし、僕を見下すような発言もちょくちょくあります。家に帰るのが本当に苦痛でした。


そんな時に、会社の後輩と不倫関係になってしまいました。すごく可愛いし、いつも僕のことをたててくれて『すごいですね』って言ってくれるのが嬉しくて、ダメだと思いつつ、深い仲になってしまいました」(33歳/金融)

妻に対して不満を抱いている男性が、妻とは正反対のタイプの女性と浮気してしまうのは“あるある”です。家庭に居場所を見出せないと、ついつい外に目を向けてしまうのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.