恋愛情報『“口止め料”を払ってください… 既婚男性がゾッとした「不倫相手の激ヤバ行動」3つ』

2022年2月20日 20:15

“口止め料”を払ってください… 既婚男性がゾッとした「不倫相手の激ヤバ行動」3つ

今まで優しかった不倫男性から急にそっけなくされると、豹変する女性も少なくありません。愛情が怒りに変わるのはよくある話ですが、不倫は火遊びと考えていた男性からすると、まさかの逆襲にヒヤヒヤするようです。そこで今回は、既婚男性がゾッとした“不倫相手の激ヤバ行動”をご紹介します。

口止め料を要求された

目次

・口止め料を要求された
・妻の素性を調べ上げていた
・不倫相手と母親が親しくなっていた
“口止め料”を払ってください… 既婚男性がゾッとした「不倫相手の激ヤバ行動」3つ


「最初はサバサバしていた不倫相手がどんどん嫉妬深くなり、このまま付き合い続けるのは困難だと判断。それで彼女に『別れたい』とLINEしたのですが、『別れるなら口止め料を払ってください』『さもないと会社や奥さんにすべてバラしますよ』と返信がきました。

もし世間に不倫がバレたら、居場所がなくなるのは目に見えています。慌てて彼女に電話をして何時間も話し合いを重ねた結果、口止め料の話はなくなり、無事別れることができました」(36歳/メーカー勤務)

交際が面倒になり不倫相手をないがしろにする人もいるようですが、実際に不倫がバレたら困るのは既婚男性のほうかもしれませんね。

とはいえ、やはり不倫はしないに越したことはないのでしょう。


妻の素性を調べ上げていた

「夫婦仲は良好だったのですが、妻だけでは物足りなくなってしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.