恋愛情報『2022年3月版【新月の願い事】うお座の新月で願いを叶える方法とは?』

2022年3月3日 07:15

2022年3月版【新月の願い事】うお座の新月で願いを叶える方法とは?

スピリチュアルの世界では、月は人間に影響を与えると考えられています。なかでも新月は特にパワーが強いとされており、祈りを捧げることで願いを叶えることができると言われているのです。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに正しい新月への祈り方を教えてもらいました。

新月の願い事とは

目次

・新月の願い事とは
・具体的なやり方
・直近の新月は3月3日!
・うお座の新月
・恋愛に関する祈り
・仕事に関する祈り
・金運に関する祈り
・おわりに
2022年3月版【新月の願い事】うお座の新月で願いを叶える方法とは?


自分の力で実現できるかどうか不安な問題に直面したとき、人は祈りを捧げます。

神仏に対する祈りをはじめ、祈りには様々な方法がありますが、今回紹介する新月へ祈りを捧げて願い事を叶える方法は、最も簡単で効果的な祈り方の1つとされています。


具体的なやり方

新月の願い事を叶えるためには、叶えたいと思っている願いを紙に書くことが重要。この際、願い事を紙に印刷するのではなく、必ず手書きで記すべきとされています。

願い事は、できれば複数用意しましょう。叶えたいことがどうしても1つしかない場合や、数が少ない場合は、その願いが実現する課程で必要になることや、願望成就の妨げになっているものを取り除く願いを書くとよいでしょう。

たとえば、「お金持ちになること」だけが望みの場合は、仕事がうまくいくことや、浪費が減ること、稼げるアイデアが湧いてくることなども祈りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.