恋愛情報『早くまた会いたい…男性がドキッとした「女性の不意打ち言動」3選』

2022年4月3日 20:00

早くまた会いたい…男性がドキッとした「女性の不意打ち言動」3選

男性はどんな瞬間に、女性を意識し始めるのでしょうか。今はまだ男女の関係ではなくても、不意にドキッとさせられれば、彼があなたを女性として意識するようになる可能性も十分あります。男性から、ドキッとした女性の言動を聞いてきました。気になる彼がいるものの、なかなか付き合うところまで進展しない…と悩んでいる人は、ぜひ参考にしてくださいね。

「早くまた会いたい」と言われて…

目次

・「早くまた会いたい」と言われて…
・ほろ酔いで甘えてくる姿にドキドキ
・「まさか僕のこと意識してる…?」
早くまた会いたい…男性がドキッとした「女性の不意打ち言動」3選


「大学時代の同級生の女性とLINEをしていて、会話の流れで『また今度飲みに行こうよ』と僕から言ったんです。彼女のことは完全に友達だと思っていたし、その時も深い意味はなく、半分社交辞令のような感じだったんですが…。

その女性からは『うん、早くまた会いたい』という返信がきて、思わずドキッとしました。『会いたい』という言葉を、彼女でもない女性から言われることってあまりないので、驚いたし、ちょっと嬉しかったですね」(健/28歳/メーカー)

異性から「会いたい」と言われたら、誰でもドキッとしますよね。
あまり重たい表現だと引かれてしまうかもしれませんが、ストレートで素直な言葉は印象も良いですし、相手に意識してもらえるチャンスにもなりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.