恋愛情報『本命にしかやらない…!? 男性が好きな人につい見せてしまう「愛情のしるし」4つ』

2022年4月9日 19:45

本命にしかやらない…!? 男性が好きな人につい見せてしまう「愛情のしるし」4つ

好きな女性に対して、素直に愛情表現をするのは難しいという人も少なくないのかもしれません。とはいえ、好きという気持ちは、普段の何気ない言動や態度に自然と表れてしまうもの。そこで今回は、男性たちに聞いた「好きな人につい見せてしまう愛情のしるし」についてご紹介します。

「共通点」に喜ぶ

目次

・「共通点」に喜ぶ
・「他愛もないLINE」を送る
・「忙しい」で終わらせない
・「無理」はさせない
本命にしかやらない…!? 男性が好きな人につい見せてしまう「愛情のしるし」4つ


「ずっと気になっている同僚の女性と好きな映画が一緒だったときは嬉しくて、口元がゆるみっぱなしでしたね。余計に彼女のことが気になるようになった瞬間でもありました」(20代・男性・営業)

好きな女性との共通点を見つけたことで、ちょっとだけ壁がなくなったように感じたのかもしれません。その共通点をきっかけにして、会話が増えたり近づきやすくなることもあるでしょう。

ちょっとしたことであっても、お互いに共通するポイントが見つかったときに、すごく喜んでくれるのであれば、相手はあなたに対し好意を抱いている可能性が高そうですね。

「他愛もないLINE」を送る

「好きな女性ができると、無駄にLINEでメッセージを送ってしまう。あとで見返して後悔することもあるんですが、それでもまた送ってしまいますね…」(20代・男性・飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.